NEWS

新着情報

2018.10.23


和モダンな雰囲気漂う 子育て世代の住宅

落ち着いた色合いのシックなアクセントクロスと造作家具。
~和モダンな雰囲気漂う 子育て世代住宅~

玄関を入るとセンサー付きライトが、明るくお出迎え。
手荷物が多い子育て世代の強い味方!

1帖ほどあるシューズインクローゼットはシーズン物の靴も収納できる十分な広さ。


各部屋にアクセントクロスを使用

全体的にシックな色合いで統一しながらもメインのリビングには、グレーベージュを基調とした色とりどりのタイル調クロスで、遊び心を効かせました。

また、みんなが集まるリビングには1m80cmもある宙に浮いたようなフロートタイプの造作TVボードを設置。

その脇には、日本人なら一部屋は欲しい畳の部屋。

天井のアクセントクロスは、一見するとシンプルな紺色のクロスのようで、よく見ると和の模様が現れる。
派手すぎない隠れたオシャレに、粋なセンスを感じます。

また、垂れ壁を設置しておくことで、今後の生活状況にあわせて後から扉を設けることも可能。


他にも、子供部屋や寝室に設置したデスク・パントリーコーナーの可動式棚・キッチンに設けたカウンター棚は職人さんによる造作。

そこに住む人の為だけに作られた使い勝手と無駄のないジャストサイズ感が最大の魅力です!!

全体のバランスを考えた、統一感のある‟和モダン”な住宅に仕上がりました。


~そんな住宅を実際に見ることができるイベント情報~

『中古住宅+リノベーション』完成見学会

今回、施主様からご厚意で会場をお借りしております。
会場の詳細な場所に関しましては公表しておりません。
ご予約の際に、メールかお電話にて詳細をお知らせ致します。

*受付*
主催者:  銀杏開発株式会社
〒860-0088
熊本市北区津浦町32-2
電話   :   096-351-1870
E-mail:     info@ginnan-style.info

 

*会場*
熊本市北区四方寄町

*開催日時*
2018.10.27㈯
第一部 10:00~12:00
第二部 14:00~16:00
※各回2組限定(計1日4組まで)

2018.10.28㈰
第一部 10:00~12:00
第二部 14:00~16:00
※各回2組限定(計1日4組まで)

ゆっくりご覧いただけるように、各日4組限定とさせていただいております。
なお、定員になり次第締め切らせて頂きますので、予めご了承ください。
※若干の余裕がございます。まだ、間に合いますので、ご希望のお客様はお急ぎください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

category

entry