NEWS

新着情報

2017/05/11

リノベアイテム

【 リノベアイテムのご紹介 】 アクセントクロス

これまでは壁全面をホワイト系のクロスで仕上げることが一般的でしたが、「色」や「柄」の入ったアクセントクロスを壁の1面に張るだけで、お部屋の印象を大きく変えることができます。

アクセントクロスには沢山の種類があるので、お好みのイメージやコンセプトに合わせてお選びいただけます。

中には、女性に大人気のブランド「マリメッコ」柄のクロスもあります!

こちらは「黒板クロス」です。
実際にチョークを使って文字を書くことができます。
黒板クロスを張れば、お部屋の壁が子どもの落書き帳に大変身します!

2017/05/10

リノベアイテム

【 リノベアイテムのご紹介 】 輸入建具

伝統ある北米で作られたドアパネルに、技術の優れた日本で加工・塗装をして完成される「ACE DOOR」。
言わば「アメリカ」と「日本」のデザインが融合された建具です。
古き良き日本の住宅にアメリカの洗練されたデザインがアクセントを加えてくれます。
また、扉1つ1つにシリアルナンバーが入っており、すべての扉が唯一無二のドアとなっています。

2017/02/10

リノベアイテム

インテリア照明

現在施工中のアパートで使用するインテリア照明が届きました。
どうしても壁付けしたかったので、台座に工夫してもらい特注しました。
部屋によって設置位置や文字、矢印の向きを変えています。
こういったちょっとした遊びを入れるだけでワクワクします♪

category

entry


WHAT'S ギンナンスタイル?

“ 家づくりに、もっと自由を 家づくりで、もっとしあわせに ”

詳しく見る
リノベーションイメージリノベーションイメージ
今までにないワクワクを!リノベ不動産