NEWS

新着情報

2017/06/14

新着情報

玉名市田崎 スケルトン物件見学会

下記の日程で物件見学会を開催致します。
今回開催するイベントは…その名も【スケルトン物件見学会】です!

スケルトンとは壁や床を取り払った素地の状態のことを言います。
完成された住宅は、オープンハウス等で見ることができますよね。
では、スケルトン状態の物件をご覧になったことはありますか?
今回開催する【スケルトン物件見学会】では中古住宅のすべてをお見せします。

壁や床がないため、住宅の構造をご自身の目で見ながら学んでいただけます!
また実際に見ていただいたスケルトン物件が『どのように生まれ変わるのか…。』
弊社スタッフが作成した施工完成CG画像を用いて施工例をご紹介致します。

リノベーションは家族の暮らし方、しあわせに焦点をあてた家づくりが基本です。
物件の購入金額を抑えられるうえに『暮らし方』、『家族構成』、『好み』に応じたオーダーメイドの家づくりを可能にします。


【スケルトン物件見学会】に足をお運びいただき、理想の住まいをカスタマイズしてみませんか?
沢山のご来場をお待ちしております。



日程:2017年6月17日(sat)/6月18日(sun)
時間:10:00~17:00
場所:熊本県玉名市田崎839-9
※玉名市岱明のリノベ済物件もご案内できます。
特典:ご来場者にリノベ不動産【STYLE BOOK】【SERVICE BOOK】をプレゼント!

一覧へ戻る

category

entry


WHAT'S ギンナンスタイル?

“ 家づくりに、もっと自由を 家づくりで、もっとしあわせに ”

詳しく見る
リノベーションイメージリノベーションイメージ
今までにないワクワクを!リノベ不動産