NEWS

新着情報

2019.9.14


9/27『ごちそう料理教室』参加者募集開始します♪

お待たせしました~!
前回大好評だった料理教室イベント第二弾、『ごちそう料理教室』を開催!そして募集開始いたしますー!

講師としてお招きするのは、前回に引き続き、新町を拠点として食に関するプロデュースを手掛けてらっしゃるHARU lab.代表の相藤 春陽先生です♪
メニューは、ローストポーク・生姜ごはん・山芋の茶碗蒸し。
夏の疲れが出てくる秋に向かっての季節の変わり目。美味しいごはんでご家族の心と身体を満たしてみませんか?

今回は、弊社の津浦ショールームを会場にして行います。
高台にある住宅街の中の普通のおうちをリノベーションした、等身大のショールーム。インテリアショップも併設しており、楽しい空間となっていますよ。
聞いててへぇ~!な、リノベのリアルがわかるおうちのプチお話つき。

今回は、そもそもの参加費を抑えつつも、さらに!弊社LINE公式アカウントご登録で500円off!とお得な設定にしてみました。
みんなでワイワイ楽しみましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

《イベント概要》

■日時
2019年9月27日(金)
11:00~13:30(開始10分ほど前にお集まりください)

■会場
銀杏開発(株)津浦ショールーム
〒860-0088 熊本市北区津浦町32-2

■参加費
1,500円
銀杏開発LNE公式アカウントご登録の方は1,000円!

■定員
6名

■その他
駐車場あり
お子様連れOKですが、託児サービスはございませんのでご了承ください

■お申込み
(096)351-1870
銀杏開発(株)9:00~18:00 日祝休

下記メールフォームからもお申込みいただけます。
http://urx3.nu/wtKH
※メールフォームよりお申込みの場合は、こちらからの折り返しのご連絡をもって確定とさせていただきます。

先着順ですので、お申込みはお早めに!

一覧へ戻る

category

entry