NEWS

新着情報

2018.10.27


一日目ご来場ありがとうございました!秋の見学会イベント盛りの二日間。

明日10/28まで、玉名市河崎と、熊本市北区四方寄にて見学会開催中です。

まず、玉名市河崎では。
■クラシックorビンテージ個性豊かな新築二棟完成見学会■
■落ち着く和の空間、平屋の中古+リノベーション住宅オープンハウス■

今日はお天気も良く、光が差し込んで気持ちのいいお家を皆さんに観ていただけました♪
外観の格好良さ・優美さ、そして室内は部屋数もしっかりあり、想像以上に広いとご好評をいただき、我が子が褒められたように嬉しいスタッフ一同。

私の個人的オススメポイントは、
まず新築の白いクラシカルなお家は、窓や照明等の、細部までキュンとくる可愛らしさ。お家に帰ってくるたび毎日ときめくこと間違い無し!
そして全体的に多く使われている淡~い紫のエンボス加工調の壁紙。上品で落ち着きのある質感を纏っています。

同じく新築のガツンとしたビンテージ風・カーキ色のお家は、男心くすぐる色合わせ。
深いグリーン、ブラック、ブロンズブラウン、そして木目にレンガ。最強にカッコいいです。
子供部屋は明るく愛らしく、メインの寝室の壁紙はグレーと木目調をアクセントにして渋くキメ。そうです、最強にカッコいいんです。
新築二棟について、詳しくはこちらの記事を→玉名市河崎新築二棟完成見学会

そして、中古+リノベーションの和風建築の家は、そもそも元からモノが良い!威風堂々としていて、それでいて健やか。
小上がりの琉球畳のあるリビングは使い勝手が良く、カウンターキッチンもあり、全体的に広々とした空間になってます。
縁側もあって居心地が良いですよ〜。ゆとりのある毎日を過ごせそうです。
こちらの詳細は→玉名市河崎和風建築の平屋リノベーション住宅

まだまだ、これだけではございません。
熊本市北区四方寄においても、お施主様にご協力いただき、リノベーション完成見学会を開催中です!
今日は家族連れのみなさんで楽しく賑わいました。
ところどころオーダーメイドで大工さんにお願いして作って頂いたものがあり、寝室のカウンターは特に好評でした♪
こちらは10:00〜&14:00〜の組数限定のご予約制となってますので、お電話でまずご確認くださいませ。
096-351-1870
こちらの詳細は→熊本市北区四方寄リノベーション完成見学会
どれもこれも、写真では伝えきれません!
だって、細部までこだわって作ってるんです。
百聞は一見にしかず。ぜひこの機会にお越しくださいね☆

一覧へ戻る

category

entry