NEWS

新着情報

2018.11.28


玉名市河崎【新築分譲2棟同時販売会】★☆

本日は、試みとして平日…そして、前日からの予感的中ザーザー雨降り…これ、大丈夫か…?大丈夫…?

 

と、内心心配しておりました、玉名市河崎の渾身の新築2棟同時販売会一日目。

意気込んでスタッフ一同準備に向かったものの、どなたもいらっしゃらなかったらどうしよう…。

せっかくヒーターを持ってきたのに灯油を忘れてしまった、どうしよう、もしかして余裕で買いに出られ……

ませんでした!

ありがとうございました!!!

 

むしろ、私共がドタバタ焦ってしまうほど、朝一番から多くの方にご来場いただきました。

中にはまたご家族を連れて来られるという方も。

(灯油は、お昼を過ぎてようやく無事買いに行けました。)

 

写真を見てデザインが良いなと思って…と来られる方もいらっしゃいましたが、実際にご覧になられて、細部までこだわられた造り、暮らしやすさ、機能性、そして環境の良さ、伝わりましたでしょうか?

 

銀杏開発を元々ご存じでなく来られた方に、リノベーションが得意な会社なんですよとお伝えすると、へぇ~!と驚かれることがございます。

そうなんです。「リノベが得意な」「不動産会社」である銀杏開発の新築ブランド『くまもと家作舎』だからこそ、の新築の暮らしのご提案です。

 

次回、こちら2棟をじっくりご覧いただけるチャンスは、

日時:12月2日(日) 10:00~17:00

場所:玉名市河崎403 (新玉名駅近く)

ご予約不要、のぼり旗が目印です。直接現地へお越しくださいませ。

一覧へ戻る

category

entry