NEWS

新着情報

2019.2.7


肥後銀行ひごっこクラブ様×銀杏開発コラボイベント開催しました♪

2月に入り、何となく温かいこの数日。どうやらついに三寒四温のターンが始まったようですね。もうすぐやってくる真冬に着ようととっておいたセーターを着ることもなく、暦の上では春がやってきてしまいました…。

さて。

ベビーの口座を肥後銀行さんで作られた方が入ることのできる、特典いっぱいのひごっこクラブというものはご存知でしょうか。

今回はそちらのひごっこクラブ会員様限定イベントとしてのコラボ企画、「2019年を占う お家の話編」を開催いたしました!

 

言い当てられてビックリ!占い師・ファンタジスタ徳永さんによる占いあり、

弊社のインテリアコーディネーターと整理収納アドバイザーによるお悩み相談タイムあり、

美味しい宅配サンドイッチ(リコスサンドイッチさん)とハーブティーをいただきながらの、

「中古住宅+リノベーション」についてのセミナーも。

終始わいわい賑やか笑顔いっぱいの、楽しい癒し&お勉強の時間となりました!

 

最後には、お子さんが男性スタッフを気に入って、お持ち帰りしようとする一場面も…(笑)

ママ達から良いリフレッシュになりましたとのお声もいただきましたが、私達も小さな太陽のようなお子さん達にポカポカほっこり癒されました~。

ご来場いただきありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

一覧へ戻る

category

entry