NEWS

新着情報

2019.2.2


中古住宅+リノベーションセミナーほぼ毎日開催中!

ここ数年テレビや雑誌などで取り上げられることも増えてきた『リノベーション』。
オシャレな見た目のイメージが強いかと思いますが、実際どうなんだろうと疑問をお持ちの方も多いのでは。

・最近家を考え始めた
・家賃がもったいないとは思うけれど、家を建てるのはハードルが高い
・具体的に中古住宅+リノベーションってどうお得?
・リノベーションって何から始めたらいいの?
・耐震性や断熱性は大丈夫?

そんな方の頭をスッキリ!心をわくわくにする個別セミナーを開催中です。

銀杏開発は、物件探しからリノベーション、アフターメンテナンスまでまるっと全てをフォローする会社。
お茶を片手に、リノベのキホンの”キ”から詳しいお話まで、何でもお聞きください。

概要

開催日時
月曜/13:00~17:00
火曜~土曜/10:00~17:00

※上記時間帯以外でも受付可能です。ご相談ください。

時間:約 1 時間


参加費:無料


場所
〒860-0088
熊本市北区津浦町32-2 銀杏開発株式会社津浦ショールーム

駐車場完備・お子様連れ歓迎・しつこい売り込みは致しません
※情報収集目的の同業他社の方の参加はご遠慮ください。

申込方法
下記リンク先のお問い合わせフォームより、「中古リノベセミナー希望」とご明
記の上、「ご希望の日時」を指定して 5 日前までに仮ご予約をお願いいたします。

後ほど、担当者よりお電話にてご連絡させていただきます。

 

一覧へ戻る

category

entry