NEWS

新着情報

2021.6.22


【6/26(土)DIYイベント】プロ直伝!塗装スキルを学んで家族時間を楽しもう in Kumamoto ※参加費無料

※こちらのイベントは終了しました。

コロナ禍になってから椅子や仕事机・棚など、自宅DIYを楽しむ方が増えています。TV番組でも、よく特集されていますよね。
しかし、DIYには悩みもつきもの…その中でも今回は、

「塗装する際の手順を知りたい。」
「仕上げにペンキを塗ったら、毛羽だってしまった。」
「水性?油性?何を使ったらいいか種類が多すぎてわからない!!」

そんな、DIYerなら誰もがぶつかる塗装へのお悩みを解決できるワークショップを開催します。

当日はプロの職人さんをお招きして、弊社が管理しているTILE BLDG.(タイルビル)の1Fエントランス部分を一緒にペイントしましょう。実際にペンキを塗りながら、疑問に思ったことやお悩みなど直接プロの方へ聞くチャンスです!

初心者さんから、DIYerの方までどなたでも手ぶらでご参加いただけます。もちろんお子様もご参加可能なので、いつもとちょっと違った家族時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

今週末は、TILE BLDG.Paint PartyへGo!!

 

イベント案内

TILE BLDG.(タイルビル)とは?

<お申し込み方法>

①メールフォーム(▷お申込みはこちら)より、必要事項をご入力のうえお申し込みください。

②お電話にて内容確認後、ご予約確定となります。

③当日は、会場(タイルビル)へ直接お越しください。
※公共交通機関、もしくは近くのコインパーキングのご利用をお願い致します。

<開催日時>

2021年6月26日(土)
13:00〜17:00(約4時間)

※10分前までに1Fエントランスへお集まりください。
※途中参加/退場も可。
※雨天決行
※トイレをご利用のお客様は、2Fお手洗いをご使用ください。

<会場>

TILE BLDG.(タイルビル)
〒860-0856 熊本市中央区妙体寺町2-7
※すき家3号熊本藤崎店すぐそば

<駐車場>

お車でお越しのお客様は、近隣コインパーキングのご利用をお願い致します。

▷バス停「浄行寺」徒歩1分

<参加費>

無料

<ご用意いただくもの>

・汚れても良い服装
※汚れ防止のため、軍手やカッパは弊社にて準備いたします。

◉熱中症対策のため、各自ご準備をお願いいたします。
・飲料水
・汗拭きタオル

<ご来場のお客様へお願い>

新型コロナウイルス感染予防のため、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

・マスクの着用
・検温
・手指の消毒

 

 

こちらのイベントは終了しました。
ご参加・ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後も楽しいイベントを開催予定です。
リクエストメッセージもお待ちしています!!

 

 家づくりに、もっと自由を
家づくりで、もっとしあわせに

【お問い合わせ】
リノベ不動産│銀杏開発

住所│〒860-0088 熊本市北区津浦町32-2
TEL│096-351-1875 FAX │096-351-1871
Mail : info@ginnan-style.info

 

一覧へ戻る

category

entry