NEWS

新着情報

2020.10.25


【ウチっていくらになるの!?】ご自宅の売却でお客様に選ばれる5つの理由

相続や住み替えなどにより、ご自宅の売却をお考えの皆様へ

リノベ不動産│銀杏開発では、そんなあなたのご自宅や不動産を大事にして下さる次の住まい手をお探しするお手伝いをしています。リノベーションを得意とする弊社だからこそできる、お客様に選ばれる理由があります。

1.リノベ不動産│銀杏開発ってどんな会社?

 

弊社は、熊本市全域・合志市・玉名市・山鹿市エリアで35年間の建築・不動産業界の経験者によって設立されている地元熊本の不動産販売に強い会社です。

エリアの特性をしっかり把握し、実際に住まわれる方々の想いをしっかり理解しております。不動産会社様との強固な連携により、自社だけでなくエリアの不動産会社様と協力して販売致します。また、地元に根付いた会社だからこそ担当者が最後まで責任を持ってお客様の売却をサポート致します。

2.建物の想いを次の住まい手に継承できる会社

リノベ不動産│銀杏開発はリノベーションをワンストップで提供する会社です。
不動産だけでなく、リノベーションの設計・デザイン・アフターサービスをワンストップでサービス提供している会社です。

築古物件や居住中の物件でも、不動産会社では出来ない「リノベーションセット提案」が出来るので、お客様の物件の魅力を存分に惹きだすことが出来ます。

また弊社は、引き算のリノベーションを大切にしています。引き継げるものは大事に残し、敢えて余白を残すことで次の住まい手によって生活の変化に合わせ形を変えながら楽しんでいただきたいと思うからです。

3.中古住宅を買いたいお客様がたくさん集まる会社

弊社は、ホームページ・Instagram・FacebookなどのSNSやチラシ・ポータルサイトなどあらゆる広告活動をしている会社です。

※「周囲の方にあまり知られたくない・・・」という方には、近隣へのチラシを配布しない・インターネットには掲載しない等、柔軟に対応させて頂いておりますのでご安心下さい。

4.中古住宅を買いたいお客様に選ばれる会社

弊社は、売って終わりにしない会社です。不動産購入後のサポートを徹底しているからこそ、お客様に選ばれています。

1)購入前に建物の調査、保証をする「インスペクション」

2)購入後に困ったときに24時間365日の電話を受け付ける「サポートデスク」

3)緊急時のトラブルに駆けつける「トラブルサポート」

これらのサポートにより、「リノベ不動産で買いたい」と多くのお客様にご支持をいただいています。

5.お客様の要望に合った売却メニューを持っている

リノベ不動産|銀杏開発は、お客様一人一人に合わせた売却サポートをする会社です。

ご自宅を売却したいという方も、一人一人売却動機やご要望は様々です。
一緒くたに売却活動に移るのではなく、出来るだけお客様のご要望を叶えやすい手法をご提案し、売却活動をサポート致します。

ご売却までの流れ

「売却を検討されている方」や、「買い手が見つかる前の方」は、リノベ不動産|銀杏開発にご相談下さい。
まずは、お客様のご要望をぜひお聞かせ下さい。

 

①ご自宅の売却検討

②売却価格の査定 ※査定後に売却のご検討をされても大丈夫です。

③ご売却の依頼

④ ご売却活動の開始

⑤ ご売却のお手続き

⑥ お引渡し・お引越し

 

 

 

 

▽より詳しい資料PDFをダウンロードいただけます。

□□□□□□□□□□

ご自宅の売却で選ばれる5つの理由【リノベ不動産│銀杏開発】

□□□□□□□□□□

【お問い合わせ先】
リノベ不動産│銀杏開発(株):売主
住所│〒860-0088熊本市北区津浦町32-2
TEL│096-351-1875 FAX │096-351-1871
Mail : info@ginnan-style.info

全国・熊本県宅地建物取引業協会会員
熊本県知事免許(8)第2776号
熊本県知事許可(般-29)第18281号

一覧へ戻る

category

entry