NEWS

新着情報

2020.6.3


今週末6/6㊏・6/7㊐完全予約制ーDIY好きな施主様のこだわりリノベーション住宅完成見学会開催ー

魅せるLDK~無機質とぬくもり~

西区春日にある築45年の中古住宅をフルリノベーション

リノベーションや家づくりをお考えの方にすこしでもヒントになればと

今週末の2日間限定で、施主様のご厚意により見学会としてお披露目させていただくことになりました!

ぜひ、一度リノベーションの実例をご覧になりませんか(^^♪

【ご予約はお電話にて】
リノベ不動産│銀杏開発

096-351-1875

【熊本駅近の超好立地!】
中古+リノベだから実現出来る
3台駐車可!《庭》付きマイホーム
月々8万円~

※現在外構工事中ではありますが、施主様のご厚意により開催させていただく事となりました。

施主様が「これがいい!」と最初に一目ぼれされた”淡いグリーン”が印象的な玄関ドアは、袖壁も開閉ができる親子ドア。
大きな荷物を運び入れる時に、とても重宝します。

家の中に差し込む柔らかな自然光も綺麗ですね。

靴好きなご夫婦のための広々シューズクロークは、収納力大。
玄関からの土間つながりで、ベビーカーや荷物などで両手がふさがっていても大丈夫。

こちらは、子育て世代には嬉しい幅約1mもある広いトイレ空間。
お子様のトイレトレーニングにも最適です。

こだわりが詰まったLDK

既製品のシステムキッチンにモルタルの造作腰壁が魅力的。
こちらの全面に窓が設けられた約23畳のLDKの大空間には、施主様のこだわりがたくさん詰まっています。

人気の高いアイランドキッチンの腰壁は、実際に施主様に現地へ来ていただき”高さや奥行のサイズ”を決めた完全オリジナル。

キッチン正面には、使用するダイニングテーブルの高さに合わせてニッチ棚を設け、お部屋の雰囲気に合わせたシルバー&ブラックのコンセントを設置しました。

施主様セレクトの「スタイリッシュなガスコンロ」・「システムキッチンのモルタル調の扉」・「ボタン付きの便利な水道」など、統一されたシンプルなデザインがよりオシャレな空間を演出しています。

その他にも、大工さんに知恵をお借りして実現した梁を活かした天井高、急なお客様が来ても安心で便利な物干しルームなどLDKの中だけでも施主様のアイデアが沢山詰め込まれています。実際にお客様がお住まいになる空間なので、よりリアルにご体感いただけると思います。

また、天井や壁のいたるところに下地を入れてある為、DIY好きな施主様がプラスされたリノベーションでこれからどのように仕上がっていくのかも楽しみです。お庭の紅葉が色づくころには、ご家族の大切な思い出もたくさん増えているのではないでしょうか?

お申込み方法

お1組ずつ、ゆっくりご覧いただけるよう完全予約制にしております。当日のご予約も可能ですが、ご予約状況によってはご希望に添えない場合もございますので事前のご予約をお勧めします。
ご希望の際は、お電話にてご予約下さい☆

【イベント概要】

□場所:熊本県熊本市西区春日
※詳しい開催場所は、予約時にお伝え致します。

□開催日□:2020年6月6日㊏・7日㊐ 各回1組限定!完全予約制

□時間□

① 10:00~12:00 /1組 両日共に満員御礼

② 13:00~15:00 /1組 6/6㊏受付終了・6/7㊐ご予約可能

③ 16:00~18:00 /1組 6/6㊏受付終了・6/7㊐ご予約可能

① ② ③からご希望の時間をお選びください。
※ご予約状況に応じてはご案内できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※各回、お1組ずつご案内いたします。

 

▼ご予約先はこちらまで▼
096-351-1875

ご不明な点等、ございましたらお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る

category

entry