NEWS

新着情報

2018.12.22


書付き!お正月飾りワークショップ開催しました♪

世はクリスマス目前の3連休だとか。ラジオなんか掛けますと、あま~い音楽達が連なっておりますが。

一足お先に、ピシッと気持ちを引き締めて。

 

どーーん!!

BIG DOOR・林靜子さん&書家・中川綾さんをお迎えして、お正月飾りのワークショップを開催いたしました!

(↑写真はなんと参加者の方の作品!よつばのクローバーをモチーフにした水引が優しく福福しい!この写真を見た方には2019年、ひと笑いするごとに福が舞い込みます。)

 

年末の何かとお忙しい時期ではありますが、たくさんの方にお集りいただきました。

集中力で研ぎ澄まされたよい静けさアリ、新婚ホヤホヤカップルや可愛い親子の微笑ましい共同作業アリ、とても楽しいひと時…ありがとうございました♪

(↑共同作業で出来上がった水引の形は…ハート!さすが女子)

お正月飾りといっても、水引など取り外すこともでき、お好きな形で長く飾ってお楽しみいただけるとの事。

楽しく悩みながら手ずから作ったスワッグ、そしてリクエストに応えて先生に書いてもらった色紙。これは確実に保存版ですね。

おうちに飾って2019年の暮らしを共に過ごしていただき、健やかで笑顔こぼれる一年となりますように!

 

今年のワークショップはこちらが最後でした。

来年も早々にワクワクのイベントを計画中です…お楽しみに!

一覧へ戻る

category

entry