NEWS

新着情報

2021.8.31


【今日夕方6時15分〜】銀杏開発 RKK夕方Live「ゲツキン」に原田兄弟と共に登場。お見逃しなく!

TILE BLDG.にて撮影

番組告知をご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、先日RKK夕方Live「ゲツキン!」さんに取材をしていただきました。

コロナ禍の中で需要が高まっているDIY企画に、原田兄が「DIYの匠」として登場します!
※原田弟もショールーム案内のコーナーで登場予定。

□放送日 8月31日(火)
□時間 18:15〜18:55
※RKK 夕方Live「ゲツキン!」放送時間内にて紹介

DIYでアートフレーム作り!
「みっちーポイント!」もお見逃しなく

今回のDIY企画では、アンティーク塗料を使った簡単アートフレームの作り方をご紹介しています。初心者でも綺麗に仕上がる「みっちーポイント!」もお見逃しなく。

そして、一緒にアートフレーム作りに挑戦してくださったのは、新人アナウンサーの沖村考祐(こうすけ)さん。弓道や書道をされていたそうですが、DIYの腕はいかに!?

この日が初ロケということで、どうやら緊張されていたご様子。しかし、スタッフも負けず劣らず緊張していたようで、出来上がったアートフレームを撮影し損ねるという痛恨のミス…(笑)

ということで、実物はぜひ本日夕方18:15〜放送の「ゲツキン」内にてご覧ください!スタジオセットとして飾られる日がくるかも!?

□放送日 8月31日(火)
□時間 18:15〜18:55
※RKK 夕方Live「ゲツキン!」放送時間内にて紹介



誰でも簡単DIY!初心者でもできるペンキの塗り方〜壁編〜

<放送をご覧いただいた皆様へ>

本日の番組をご覧いただき、ありがとうございます。
「今回の企画は、いかがでしたか?」
ご意見やご感想・こんな企画があったらいいな等、今後より一層お客様に喜ばれるサービスをご提供するため、みなさまのお声をぜひお聞かせください!
貴重なご意見やご要望は、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。

【ご意見・ご感想】
info@ginnan-style.info

 

家づくりに、もっと自由を
家づくりで、もっとしあわせに

【お問い合わせ】
リノベ不動産│銀杏開発

住所│〒860-0088 熊本市北区津浦町32-2
TEL│096-351-1875 FAX │096-351-1871
Mail : info@ginnan-style.info

一覧へ戻る

category

entry