NEWS

新着情報

2022.4.13


オフサイトミーティングは、今期のスタートライン。

4月12日に今期初のオフサイトミーティングを開催しました。

オフサイトミーティングとは?
普段勤務している場所とは離れた別の場所で、会議や仕事をすること。日常と雰囲気の違う場所でリラックスしながらディスカッションをすることで、普段なかなか伝えられないことも話し合え、有意義な時間を過ごしやすいというメリットもあります。

 

今回の会場は、熊本市中央区西阿弥陀寺町(にしあみだじまち)にある
歴史的風致形成建造物指定の「商工クラブ」さんをお借りしました。

普段とは少しだけ違う雰囲気ではじまったディスカッション。
普段の業務の中で感じる課題の抽出
それに対する解決策をみんなで話し合いました。

時に真剣な顔をして解決策を考え

時に冗談を交えながらいつもより、ちょっとだけフランクに

最後は、世界情勢も交えながらこれからの建築業界の予測など
とても有意義な時間となりました。

2022年
今年度の銀杏開発にも、どうぞご期待ください。

さいごに

臨時休業により、みなさまには大変ご不便をおかけいたしました。
また、ご理解ご了承を賜り、誠にありがとうございます。

これからの銀杏開発もよろしくお願い致します。

家づくりに、もっと自由を
家づくりで、もっとしあわせに

【お問い合わせ】
リノベ不動産│銀杏開発

住所│〒860-0088 熊本市北区津浦町32-2
TEL│096-351-1870 FAX │096-351-1871
営業時間 9:30~18:00 (定休日/水曜・祝祭日)

Mail : info@ginnan-style.info

一覧へ戻る

category

entry