NEWS

新着情報

2018.10.21


RENOVATION EXPO JAPAN KUMAMOTO2018

秋といえば。

そうです。RENOVATION EXPO JAPAN(通称リノベEXPO)が、今年も熊本にやってきております~!

(↑20日のセミナー登壇者達。銀杏開発Tシャツも初お披露目です。腰元に刺繍入ってます!)

 

リノベEXPOとは、自由で楽しい住まい作りに日頃からひたむきに挑戦しているみんなで、熱気とアイデアを山盛り持ち寄った、一大オモシロイベント。熊本会場が明治10年建築のあの早川倉庫という時点で、まずたまりません。

 

ご参加のお客様は、入り口にてアンケート…でなく、電動ドライバーでギュギュっとネジを打ち込んで受付完了。のっけからイカツイ。これぞリノベEXPO。

会場内は、リノベ関係のブースはもちろん、人気の出店者さんによるフード系のお店や、アクセサリー、植物、寝具、セミナーやワークショップもあり、熊本のクリエイティビティ大集合です!

一日目は、お天気にも恵まれ、お子さん連れいっぱいで大賑わいでした~。

 

弊社からは、インテリアショップ「en stol(インストール)」がブース出店。
アイアン風の男前かつしなやかな突っ張り棒DRAW A LINEシリーズや、厳選された可愛いノブ等の暮らしのパーツ達、照明や机・椅子等お部屋のキーポイントとなるアイテムを揃えてお待ちしております。

(↑出来立てホヤホヤ、シックで可愛いen stolのコースターをお配りしてます~。)

 

また、トークセミナーブースにての登壇も。
「中古住宅+リノベーション」について、20日は「自由でワクワクする住まいの買い方」をテーマにお話ししました。
ギリギリまで何度も何度も練習と話し合いを重ねてきた登壇者達。たくさんの方々にご清聴いただき、ありがとうございました!

21日は大工さんと共に、実際の施工事例をご覧いただけるセミナーをお贈りします。14:00~です。ぜひ!!

(ギリギリのギリギリまで練習を重ねてみなさんに伝わるように頑張りました!)

 

セミナー終了後には、リノ部屋tourと題しまして、会場から車で3分の、私達がリノベーションを行いましたお部屋をご覧いただく楽しいツアーを行っております。
こちらは先着2組様。すぐに埋まってしまいますのでお見逃しなく!

会場に行かれる方は、写真を撮ってSNSに#をつけて投稿するともれなく限定グッズをgetできる企画もございます。ぜひご参加くださいね♪

 

10:00~17:00
早川倉庫 熊本市中央区万町2-4
イベント詳細は、
RENOVATION EXPO JAPAN KUMAMOTO
https://expokumamoto.com/

一覧へ戻る

category

entry